ClayでMySQL

EclipseプラグインモデリングツールClayでMySQLモデリングしてたけど実際にシステム動かしてみるとRollbackが正常に動作しない?!ってそんなワケないやんテーブルタイプがMyISAMなってるやんってちょっとハマった。
原因はClay上でMySQLのテーブルタイプの設定が出来ないって事けどこれはどーしょうもないからClayでスクリプト生成した後にまた別のスクリプトキックせななーって思ったけどやっぱそれはちょっと。。。
まずはいろいろ試してみようとコンテキストメニューの「データベースモデルの編集」からSQL方言で「MySQL 4.1」を選択してスクリプト生成してみたらテーブルクリエイト文の後に「TYPE=InnoDB」って付いてる!
完全に現状の問題一時回避以外の何でもないけどまずはこれで一時退避。
やっぱClayはPostgreSQLがメインか。